水原希子、私服コーデを披露もスタイルに騒然「足の割合すごい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 水原希子(29)が4日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 水原といえば先月、船上でのビキニショットを公開した。ビキニは蛍光オレンジと蛍光ピンクでとても派手なのだが、水原によく似合っており、インスタグラムのコメント欄には「なんでそんなに美しいんですか?」「綺麗な身体 理想的です!!!」「ちょ…可愛すぎる」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていた。

 そんな水原、今回の投稿には白いハートの絵文字を添え、両手を上にあげて伸びをしているような自身の全身写真を公開。この日のコーディネートは、黒のストレートパンツに白のTシャツ、少し厚手のニットカーディガンを羽織り足元はスニーカーでまとめたカジュアルなスタイルだった。

 いつもよりとてもシンプルなコーディネートなのだが、インスタグラムのコメント欄には「足の割合すごくない?」「足長い」「脚長すぎやないか?きこちゃんまじでLoveかわいい」「足が長くてうらやましいです」というような、水原の脚の長さに注目する声が殺到している。

 スタイル抜群の美ボディでファンからは羨望の眼差しで見られている水原。今回は脚の長さでファンを魅了したようだ。

「水原希子、私服コーデを披露もスタイルに騒然「足の割合すごい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧