唐田えりか、‟ショートカットイメチェン”姿に「ゆりやんに似てる」の声

日刊大衆

唐田えりか、‟ショートカットイメチェン”姿に「ゆりやんに似てる」の声

 5日に配信された『NEWSポストセブン』で女優の唐田えりか(23)のショートカット姿が公開され、ネットで話題となっている。

 記事では、かつてのロングヘアをバッサリ切ってショートヘアにイメチェンした唐田の写真が掲載。さらに、現在彼女は所属事務所の事務仕事などをしており、唐田の姉が今後について「このまま引退ということはないはず」と話していたとも伝えられている。

■大胆イメチェンの唐田えりかに「かわいすぎる」「小顔が強調されてる」の声も

 唐田といえば、俳優の東出昌大(32)との不倫騒動で大バッシングを浴び、その後は芸能活動を休止状態。そのため、彼女の近況にネットでは「表舞台には出ないでほしい」「ちゃんに対して申し訳ない気持ちはないのかな」と否定的な声がある一方、ショートヘアにイメチェンした姿に「かわいすぎる」「小顔が強調されてる」といった好意的な声が。さらには「ゆりやんに似てる」とお笑いタレントのゆりやんレトリィバァ(29)似だという声もあがっている。

 ゆりやんといえば、最近35キロのダイエットに成功し、ショートヘアにイメチェンした際に「唐田えりかに似てる」との声が出ていた。やっぱり2人は似ているかも!?

「唐田えりか、‟ショートカットイメチェン”姿に「ゆりやんに似てる」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゆりやんレトリィバァ有安杏果イメチェン唐田えりか東出昌大エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧