玉木宏、警察に「職質をよくされる」プライベートの悩みを明かす (1/3ページ)
- タグ:
-
ウチのガヤがすみません!
-
玉木宏
-
後藤輝基
-
ヒロミ
-
川口春奈
俳優の玉木宏(40)がプライベートでの意外なエピソードを明かし、ドラマ『極主夫道』(日本テレビ系)で共演する、川口春奈(25)らを驚かせた。
この様子が見られたのは、9月29日放送の『ウチのガヤがすみません!』(同局系)でのこと。今回の放送は、“完全ゲストマニュアル”と題し、のべ50時間の徹底リサーチによって、玉木と川口を丸裸にするという内容だった。
まず、イタズラが好きだという玉木に、新しいドッキリをプレゼンするコーナーで、リサーチを担当したネイビーズアフロの皆川(28)が「共演者の方にイタズラされるそうです」と指摘した。
すると玉木は、ドラマの場合、共演者と仲良くなる時間がないまま撮影に入ることがあると前置きし、「仲良くなったほうが楽だな」と思ったので、広瀬アリス(25)にはゴキブリのおもちゃを仕込んだと明かした。