そのまま飲む和だし!?かつお・昆布・あごのエキスが存分に楽しめる「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」発売 (1/2ページ)

Japaaan

そのまま飲む和だし!?かつお・昆布・あごのエキスが存分に楽しめる「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」発売

”飲むxxx” というキャッチコピーの商品は色々とありますが、今回紹介する新商品もなかなか面白い。日本コカ・コーラから、そのまま飲む”和だし”「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」が発売されます。

「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」は、だしの香りを引き立てつつ、飲料として飽きがくることなく飲み干せることにこだわった和だし飲料。”和だし飲料”というジャンルは初耳!

キッコーマンが監修として参加しており、厳選されたかつお・昆布・あごのエキスによって、だし本来の味わいと香りを引き立たせながらも、飲料として飽きがくることのないすっきりとした味わいに仕上げられています。

実は「GO:GOOD(ゴーグッド)」ブランドでは、すでにコーンポタージュ、ビスク、ミネストローネの3種類が発売しており、和だしはこれらに次ぐ第4弾。

「そのまま飲む和だし!?かつお・昆布・あごのエキスが存分に楽しめる「GO:GOOD ゴクっ!と旨い和だし」発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、出汁カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る