梨花、お迎えした保護猫の動画が大反響「朝から癒される」「ほっこりした」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:梨花(@rinchan521)より
インスタグラム:梨花(@rinchan521)より

 梨花(47)が6日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 梨花といえば先日、雑誌の表紙に採用されたという写真4枚をインスタグラム上で投稿しファンに共有。写真には、下着を身につけずにチェックのシャツを羽織り、黒いショーツを履いているセクシーショットもあり、一つ前の投稿では今回の写真は息子に撮影してもらったことを明らかにしたため、一部ネット上では「息子にパンツ姿撮らせるのって…」「これを息子に撮らせたのドン引きなんだけど」というような厳しいツッコミの声が上がってしまう結果となったばかり。

 そんな梨花、今回の投稿には「リリーのが甘えん坊さん保護猫ちゃんだから正確にはわからないけど家に来たのが3ヶ月前その時生後2ヶ月半から3ヶ月位だいぶ大きくなりました^_^」などとつづり、3ヶ月くらい前に迎えたというペットの保護猫と戯れる動画を公開した。

 なんとも微笑ましい動画投稿に対し、インスタグラム上には「可愛すぎです!朝から癒される」「梨花ちゃんのことを信頼しているのがとても分かりますね。ほっこりした」「うわ〜可愛い」「梨花ちゃんもリリーも可愛い」などの絶賛コメントが殺到している。

 梨花のほっこり動画に多くのファンが癒されたようだ。

「梨花、お迎えした保護猫の動画が大反響「朝から癒される」「ほっこりした」」のページです。デイリーニュースオンラインは、梨花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧