中島美嘉の“異次元な脚の細さ”に感嘆「私の腕より細い」 (1/2ページ)

まいじつ

中島美嘉の“異次元な脚の細さ”に感嘆「私の腕より細い」

10月4日、歌手の中島美嘉がインスタグラムを更新。私服ショットを公開したところ、ネット上では、スタイルの良さに憧れる声が続出している。

中島は《久しぶりに履きたくなった靴 #15年前位? #NANA で毎日履いてた #まだ大切にしていました #色々良い思い出 #ずっと大切にしよ》とハッシュタグを使ってつづり、全体のショットと、靴をアップにした2枚の写真を投稿。黒のスキニーに、黒のTシャツ、そして黒色の革のブーツを合わせている。

彼女の出演作『NANA』に触れたことをファンは喜んだようで、インスタグラムには

《過去の作品ですけど未来への発信感! かっこいい》
《NANAめっちゃ好きです 青春がよみがえります 今でも大切にされていてステキです》
《また美嘉ちゃんのナナ見たいです》

といった声が寄せられている。

「中島美嘉の“異次元な脚の細さ”に感嘆「私の腕より細い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、J-POPアーチスト中島美嘉私服インスタグラムファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る