中島美嘉の“異次元な脚の細さ”に感嘆「私の腕より細い」 (1/2ページ)
- タグ:
-
J-POPアーチスト
-
中島美嘉
-
私服
-
インスタグラム
-
ファッション
10月4日、歌手の中島美嘉がインスタグラムを更新。私服ショットを公開したところ、ネット上では、スタイルの良さに憧れる声が続出している。
中島は《久しぶりに履きたくなった靴 #15年前位? #NANA で毎日履いてた #まだ大切にしていました #色々良い思い出 #ずっと大切にしよ》とハッシュタグを使ってつづり、全体のショットと、靴をアップにした2枚の写真を投稿。黒のスキニーに、黒のTシャツ、そして黒色の革のブーツを合わせている。
彼女の出演作『NANA』に触れたことをファンは喜んだようで、インスタグラムには
《過去の作品ですけど未来への発信感! かっこいい》
《NANAめっちゃ好きです 青春がよみがえります 今でも大切にされていてステキです》
《また美嘉ちゃんのナナ見たいです》
といった声が寄せられている。