華原朋美と高嶋ちさ子「虐待騒動の裏事情」と「YouTuberデビュー」

日刊大衆

華原朋美
華原朋美

 バイオリニストの高嶋ちさ子(52)とのベビーシッターをめぐるトラブルで世間を賑わしている華原朋美(46)。10月5日には高嶋が、事件後荒れていた自身のインスタグラムのコメント欄に投稿するなど、いまだ事件は尾を引いている。

※動画は「taishu.jp」で

 実際のところ、2人の間に何があり、どんな経緯で話がこじれてしまったのか、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』で徹底分析がなされた。

 座談会では華原にまつわる「ある薬の噂」について、また最近開設された自身のYouTubeチャンネルに投稿された動画の「おかしな点」について、さらに華原が長年在籍し、先日退所することになった事務所との関係性や、華原がシッターに預けた子供の父親についても言及していき、白熱のトークが展開された。

 出演は、グラビアタレントとして活躍し、「ミス東スポ」と「ミス週刊実話」の2冠に輝いたことでも話題の井上茉倫さん、芸能リポーターの佐々木博之氏、またメディアジャーナリストの浦憲三氏が音声のみで参加し、司会と進行をAKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏がつとめた。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認を!

https://youtu.be/kyfyHplYBMU

「華原朋美と高嶋ちさ子「虐待騒動の裏事情」と「YouTuberデビュー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、高嶋ちさ子子どもYouTuber華原朋美トラブルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧