鈴木紗理奈のモテ武勇伝「ひっかけ橋渡るのに30分かかった」に失笑のワケ

アサジョ

鈴木紗理奈のモテ武勇伝「ひっかけ橋渡るのに30分かかった」に失笑のワケ

 引っかかった数もかなりのもの!?

 タレントの鈴木紗理奈が10月6日に放送されたバラエティ番組「この差って何ですか?」(TBS系)に出演。学生時代のモテ武勇伝を披露している。

 番組では「パートナーとの馴れ初め各世代の差」と題して、世代ごとの馴れ初めランキングを発表。

 その中で、30代・40代・50代の出会いランキングに「ナンパ」がランクインしており、「カーナンパ」が社会現象となったことが紹介されると、鈴木は「うわぁ、懐かしい」とリアクション。

 実際にカーナンパをされたことがあるかを聞かれた鈴木は「ナンパされてご飯を食べに行って、毎晩ご飯はタダになってました」と、されたことがあるどころか、毎日のようにナンパされ、夕食代が浮いていたことを説明。

 続けて、「私、女子校だったんですけど、高校から駅までナンパ車が並んでて、駅に向かうまでナンパをずっとされていた」と当時を回顧。さらに「繁華街に行ってもひっかけ橋(大阪の戎橋)とかで橋が渡れなくて、30分くらいかけて渡る」と、とにかく当時は声をかけられまくっていたようだ。

 しかし、この鈴木の武勇伝に世間の人々からは「カーナンパでついていく人やったんや」「モテると、簡単にやれそうを勘違いしていると思う」「尻の軽さを遠回しにアピールしているようなもの」など、失笑する声が多数見受けられている。

「ちなみに鈴木は18年7月に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で、俳優同士のケンカを止めるために衣服を脱ぎ捨て、胸をさらけだし、自分の胸を見るように告げて『コルァ!お前らケンカすんな! それでもケンカするか』と意味不明な行動を取り、ケンカを止めたという武勇伝を披露していました。ただ、それには続きがあり、ケンカをしていた俳優のうちの1人にお持ち帰りされてしまったというオチが判明して、世間をドン引きさせていました。カオスな状況でも持ち帰られてしまうわけですから、ハードルはだいぶ低いのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 最近では元カレのたむらけんじとYouTubeをスタート(現在は休止中)させたりと、男性関係についてはオープンな鈴木。長年そのキャラを貫き、バラエティ番組でも存分に解放してきただけに、今回のエピソードは世間の人々に不評だったものの、本人も今頃気にすることはないだろう。

(田中康)

「鈴木紗理奈のモテ武勇伝「ひっかけ橋渡るのに30分かかった」に失笑のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、夕食この差って何ですか?ダウンタウンなう自動車鈴木紗理奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧