テレビ東京女子アナの音声流出「グチが表に出る恐怖」と「ドロドロ内情」

日刊大衆

鷲見玲奈
鷲見玲奈

 9月17日、テレビ東京の女子アナたちの会話音声の流出が一部週刊誌で報じられた。その内容が、スタッフをバカにする発言や、先輩アナウンサーを中傷する話題であったため、局内だけでなく世間を騒がせる大騒ぎとなってしまった。

※動画は「taishu.jp」で

 この事件のいきさつを振り返りつつ、その問題点はどこなのか、アナウンサーという特殊な職業の実態はどんなものなのか、このほど大人気企画『日刊大衆プレゼンツ 芸能ぶっちゃけ座談会』で徹底分析がなされた。

 座談会では、先日テレビ東京を退社し、現在はフリーアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈(30)の「あの話」や、テレビ局に所属するアナウンサーたちの「仕事と階級の話」、また女子アナウンサーたちの実態と本質にまで鋭く切り込み、関係者しか知り得ない裏側を紹介するディープなトークが展開された。

 出演は、グラビアタレントとして活躍し、「ミス東スポ」と「ミス週刊実話」の2冠に輝いたことでも話題の井上茉倫さん、芸能リポーターの佐々木博之氏、またメディアジャーナリストの浦憲三氏が音声のみで参加し、司会と進行をAKB48の論客として知られる芸能評論家の三杉武氏がつとめた。

 その気になる内容については、以下の動画でぜひご確認を!

https://youtu.be/veDX6CUUwYQ

「テレビ東京女子アナの音声流出「グチが表に出る恐怖」と「ドロドロ内情」」のページです。デイリーニュースオンラインは、鷲見玲奈テレビ東京アナウンサー動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧