加藤浩次の入院も関係?水卜アナの「Eカップバスト」出演に視聴者騒然!

アサ芸プラス

加藤浩次の入院も関係?水卜アナの「Eカップバスト」出演に視聴者騒然!

 10月15日、12日から肺炎の疑いで入院している極楽とんぼ・加藤浩次が、情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)を欠席した。番組の冒頭、MCの1人である水卜麻美アナから説明があったという。

「水卜アナは番組の冒頭に『今日も加藤さんはお休みです』と報告しました。そんな彼女はこの日、うぐいす色のニット衣装で出演したのですが、生地がピッタリと体に張り付いていたため、推定Eカップと噂されるバストフォルムが丸わかりの状態だとネットで話題に。カメラが水卜アナを映すたび、多くの男性視聴者が彼女のバストにクギ付けとなったようです」(テレビ誌記者)

 今回の水卜アナのバストに対し、ネットでは「完全に形が丸わかりなミトバストたまらん!」「一体、何があったんだこのバストは!?」「でけぇぇ! ドキドキしすぎて朝からスッキリしてしまいそう」といった内容の「称賛の声」が殺到している。

 現在、番組の顔である加藤が不在の中、水卜アナが視聴者をつなぎ止めている可能性があるという。

「報道によると、加藤の入院期間は1、2週間になるとのことですから、まだ復帰は先になりそうです。つまり『スッキリ』は、しばらく加藤抜きのまま、水卜アナとハリセンボン・近藤春菜の2人で進行しなければならない。そのため、今回の水卜アナのバスト変化を間に当たりにした一部視聴者からは『番組のピンチを救うため、体を張って頑張ってくれているのかも…』『水卜ちゃん、ありがとう』と、憶測や感謝の声も飛び交っています」(前出・テレビ誌記者)

 今後も艶っぽさ漂う水卜アナが出演し続ければ、視聴者が大きく離れることはなさそうだ。

「加藤浩次の入院も関係?水卜アナの「Eカップバスト」出演に視聴者騒然!」のページです。デイリーニュースオンラインは、加藤浩次スッキリバスト水卜麻美女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧