剛力彩芽、ミニマルスタイルで大胆美脚を披露し絶賛の声「美人すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(28)が13日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 剛力といえば8月31日で、デビュー以来所属していたオスカープロモーションを退所。現在はフリーで活動している。

 さらに先月には新オフィシャルサイトを開設したことを報告しつつ着物姿の写真をアップ。しかし、このポストにネットからは、「オスカーのゴリ押しが無くなってどこまで今の芸能界に食らい付けるかね?」「女優としての代表作ってないからこの先難しいだろうな」といった声が集まってしまう結果となったばかり。

 そんな剛力、今回の投稿には「みなさんが考えるミニマルって何かな?私の考えを答えさせていただきました!お洋服もだけど、気持ちや考え方表現の仕方もぜーんぶミニマルにしてみたい。(...使い方合っているのか?笑)」などとつづり、2枚の写真を公開。1枚目は横顔、2枚目は全身カットで、薄黄色の大きなサイズのマフラーを巻き、ミニ丈のニットワンピースにロングブーツを合わせ、大胆美脚を披露している。

 この投稿に対しインスタグラム上には「美しいいい」「横顔や視線や色が素敵すぎるー」「彩芽さんの横顔ほんと好き!ほんと綺麗!!!」「美人すぎる」といった絶賛コメントが寄せられている。

 最小限を意味する「ミニマル」。剛力の考えるミニマルスタイルはファンから大好評のようだ。

「剛力彩芽、ミニマルスタイルで大胆美脚を披露し絶賛の声「美人すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧