清野菜名、26歳の誕生日報告で驚きの声が続出「自然体でこんなに可愛いって…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:清野菜名(@seinonana)より
インスタグラム:清野菜名(@seinonana)より

 女優の清野菜名(26)が誕生日を迎えたことを報告した。

 多数のドラマや映画、舞台に出演している人気女優である清野。今年6月には俳優の生田斗真」(36)と結婚し、公私ともに順調と知られている。

 10月14日に26歳の誕生日を迎えた清野だが、当日に自身のインスタグラムを更新し、「26歳!」と報告。ポストには、すっぴんともとれる自然体な自身の写真をアップしており、「おつかれーらいす」とつづっていた。

 このポストには、清野が出演している映画『今日から俺は!!』の公式インスタグラムから「誕生日おめでとーもろこし。」というコメントや、女優の武田梨奈(29)から「菜名26歳おめでとうだ」という祝福が、俳優の志尊淳(25)からは、「うぇーい!おめでとうー」という言葉が寄せられており、ファンからも、「お誕生日おめでとうございます!」「いい一年をお過ごしください」といった声が集まっていたが、ネット上からも、「自然体でこんなに可愛いってすごいな~」「この髪型この格好、適当に撮った写真でこの可愛さすごいと思います」とその自然体の可愛らしさに驚く声が見受けられた。

 気取らず、ナチュラルな様子も人気の要素のひとつとなっているようだ。

「清野菜名、26歳の誕生日報告で驚きの声が続出「自然体でこんなに可愛いって…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、清野菜名エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧