木村拓哉、ヘアメイク中のオフショット公開で大炎上「本当に頭悪そうな文章」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より
インスタグラム:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より

 俳優の木村拓哉(47)が15日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。

 木村といえば先月19日に「为斎藤洋介先生祈祷冥福。STAY SAFE TAK 」(斎藤洋介さんのご冥福をお祈りします)とつづり、病気のため亡くなった俳優・斎藤洋介さん(享年69)の冥福を祈った。しかし、この投稿にネット上からは「なんで日本人の斎藤さんへの追悼をウェイボーで?中国語で?」「Instagramもやっているのになぜこちらで追悼を?」といった声が集まってしまう結果となった。

 そんな木村、今回の投稿には「おはようございます!変身中です!2時間とか言われていますが、風間に変身するのに毎回45分程ですよぉ〜!今日も生徒の皆さん達と、スタッフと共に行ったります!」などとつづり、撮影中の新春ドラマの続編「教場2(仮)」(フジテレビ系)のヘアメイク中のオフショットを公開した。

 しかしこの投稿に対し一部ネット上では「教養の微塵も感じられない文章だね」「50手前のおじさんが書いた投稿文とは思えない…」「語尾はなんでこんなことになる?」「本当に頭悪そうな文章が気になる」というような、投稿文に対して厳しいツッコミの声が集まっている。

 ファンにとっては嬉しいオフショットとなったが、投稿文の少し変な語尾などが気になってしまう人が多くいたようだ。

「木村拓哉、ヘアメイク中のオフショット公開で大炎上「本当に頭悪そうな文章」」のページです。デイリーニュースオンラインは、木村拓哉エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧