早見優、胸の形“浮き上がり”ショットが艶すぎる!美バストの全貌が明らかに

アサ芸プラス

早見優、胸の形“浮き上がり”ショットが艶すぎる!美バストの全貌が明らかに

 美バストで知られるタレントの早見優だが、ここまで美しいなんて…。早見が10月7日にインスタグラムで公開した写真によって、改めて胸の美しさが明らかになった。

 早見はこの日、私服を紹介する写真を投稿。薄いピンクの上下を身に着けて様々なポーズをするショットを披露した。

「トップスは薄手のものなので、胸のふくらみが浮き上がっているようにはっきりとわかるんです。決して大きくはありませんが、形はバツグン。ツンと上を向いていて、とても54歳とは思えません。アイドルだった全盛期の頃よりよくなっているような気がします」(週刊誌記者)

 今年2月にはバストのサイズアップがささやかれ、Eカップ化も噂された早見だが、さすがにそこまで大きくはないようだ。

「バストの形はもちろんですが、スタイルのよさには驚かされます。足はほっそりとしてスラリと長く、ウエストもくびれています。早見は『ズンバ』というフィットネスプログラムを行っていて、インストラクターの資格を持つほどハマっています。この美ボディはズンバによって作られたのでしょう」(前出・週刊誌記者)

 今回の美ボディ披露は早見優の自信の現れと見てよさそうだ。

「早見優、胸の形“浮き上がり”ショットが艶すぎる!美バストの全貌が明らかに」のページです。デイリーニュースオンラインは、早見優Instagramバストエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧