亀梨和也はパチスロ!木村拓哉、村上信五…Jおっさんバレた瞬間!! (1/4ページ)

日刊大衆

木村拓哉、村上信五(関ジャニ∞)
木村拓哉、村上信五(関ジャニ∞)

 10月12日放送の『クイズ!THE違和感』にKAT-TUN亀梨和也(34)が出演し、過去にパチスロをやっていたことを明かした。

「“違和漢字”という間違った漢字を当てるコーナーがあるのですが、どういうわけかVTRの演出が、パチンコふうになっています。この日は、パチスロ『北斗の拳』を真似た演出があったのですが、ゲストの森七菜(19)は元ネタを理解できず、MCの千鳥ノブ(40)が、それをイジりました。ノブは、その流れで“亀梨くんもあんま(演出の元ネタが)わからなかった?”と尋ねたんです」(テレビ誌記者)

 しかし、ノブの質問に亀梨は「北斗の拳」とうなずいて回答したのだ。

「亀梨は『北斗の拳』の演出がわかる、と言ったわけです。これに千鳥の大悟(40)は“亀梨が!?”と驚き、スロットを打つジェスチャーをしながら“(パチスロを)やってた?”と質問。

「亀梨和也はパチスロ!木村拓哉、村上信五…Jおっさんバレた瞬間!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、クイズ!THE違和感森七菜ビートたけし(北野武)ノブ島田洋七エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧