ウエンツ瑛士、公開お見合いで週刊誌対策を告白!恋人に求める条件とは? (1/2ページ)

日刊大衆

ウエンツ瑛士
ウエンツ瑛士

 10月12日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、ウエンツ瑛士(35)がガチお見合い企画に挑んだ。留学先のイギリスから帰国し、コロナ禍で家探しもままならず、20年ぶりに母親と実家で2人暮らしをしているというウエンツ。

 日々、母親から「結婚しないの」というプレッシャーをかけられているといい、そんなウエンツのためにお見合い企画「ウエンツの恋人マッチング 今日中に新しい彼女を見つけるぞ007」が行われた。

 番組がウエンツの友人などに調査し、総力を挙げて探し出したウエンツの好みに近いフリーアナウンサーの中村美香子(27)さん、フリーモデルの前田リサ(24)さん、カフェ店員の佐々木爽(26)さんら3人の美女がスタジオに登場。

 もちろん、ウエンツに好意を持っている女性たちだった。1対1で話をする2ショットタイムで、ウエンツが「家では全然しゃべらない」ことや、舞台中は集中するため「連絡がつかないこともある」など、自分が譲れない部分を説明。

 またウエンツは、「今までね、1回も週刊誌に撮られたりとかないんですよ。だから徹底的にそういうの撮られないようにしたい」と、デートでは記者の影を感じたらドタキャンするしたり、外出しないこともあると明かし、「ファンの方もいらっしゃいますし、そのまま行きたいというのがある。それ結構ストレスだと思う」と女性たちに自分とつきあう場合の面倒も語った。

■ウエンツが選んだのは…?

 それでも3人のウエンツへの想いは変わらず、ウエンツも「難しいですね。

「ウエンツ瑛士、公開お見合いで週刊誌対策を告白!恋人に求める条件とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、結婚願望上田晋也有田哲平ウエンツ瑛士しゃべくり007女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧