『Mステ』WANDSの“イケメン”ボーカルに物議「ちょっと受け入れがたい」 (2/3ページ)
27年ぶりのMステ登場、WANDS?Ⓜ
大人気アニメ「SLAM DUNK」のテーマ曲にして名曲「世界が終るまでは・・・」を披露してくれます?
ギター柴崎さんによると
「歴代2人のボーカルに負けずとも劣らずの3代目のボーカル上原の美声をお楽しみ下さい?」#ウラステ は、楽屋前で?
Mステスタート? pic.twitter.com/Fhg3fqF6gs
— music station (@Mst_com) October 16, 2020
https://platform.twitter.com/widgets.js
「ルックスだけ」と批判する声も…その一方で、「世界が終るまでは…」を初代ボーカル・上杉昇とは別の人物が歌うことに反発するファンも。また上原の歌唱力についても厳しい目が向けられており、
《WANDSの出演にみんな騒いでるけど、ボーカルが下手すぎて逆に出ない方が良かったんじゃないかと思ってる。ってかルックスが良けりゃそれで良いのか?》
《新しいボーカル、音痴ではないけどリズム感が微妙じゃね? サビ以外見事なまでに遅れてるのがものすごく気になる》
《WANDSの新ボーカル男前だけど、歌唱力は上杉さんと比べちゃうと…。これからの成長次第かな?》
《MステにWANDSが出てたけど、ボーカルは上杉昇じゃないとダメなんだって》
《けっこう好意的なツイートが多いけど、ちょっと自分は受け入れがたい。