熊田曜子、『鬼滅の刃』禰豆子のコスプレ姿に大反響「クオリティ高い」「なんか違う」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 熊田といえば先日、へそだしのスポーツウエア姿を公開したところ「腹筋割れてるね?スタイル抜群っす」「ナイスバディです」といった声が殺到し話題に。

 そんな熊田がこの日「鬼滅の刃。ねづこ自撮り。普通のと覚醒したのと最後 時間がなくて着替えだけして次の現場に向かう私。」などとつづり、16日に公開したアニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』のキャラクターの禰豆子のコスプレ姿を披露した。

 この投稿にインスタグラム上では「すごいクオリティ高い!」「大人の禰豆子って感じでいい!」「すっげー!めっちゃ綺麗」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「特殊メイクはすごいんだけど、なんか違うな」「年齢的に禰豆子のお母さんのコスプレした方がいいんじゃない?」「クオリティーはすごい!でも禰豆子では絶対ない」といった声が。

 2016年に『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載が始まって以降、現在はアニメや映画となり人気を集め続けている『鬼滅の刃』。だからこそ、今回の熊田のコスプレは鬼滅ガチファンたちからは少し辛口な評価だったようだ。

「熊田曜子、『鬼滅の刃』禰豆子のコスプレ姿に大反響「クオリティ高い」「なんか違う」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧