出川哲朗考案の「おっさんずラブドッキリ」に大量クレーム! (1/2ページ)

アサジョ

出川哲朗考案の「おっさんずラブドッキリ」に大量クレーム!

 お笑いタレントの出川哲朗が10月19日放送の「有田プレビュールーム」(TBS系)に出演し、視聴者ドン引きの“性的嫌がらせ”ドッキリを仕掛けたとして波紋を呼んでいる。

 番組では、「芸人動画グランプリ」と銘打たれた企画を放送。様々な芸人が持ち寄った面白動画の中から、MCのお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平が最も面白いものを決めるという内容で、出川もこれに参戦した。

 出川考案の動画は若手コンビ・エイトブリッジの別府ともひこへ仕掛ける「おっさんずラブドッキリ」。芸歴35年を誇る出川のパワハラまがいな色仕掛けに対し、デビューから6年目の別府がどこまで我慢して応じるかをチェックするものだ。

 普段はドッキリを仕掛けられる側の出川。実際には「掛ける方も上手いんだっていうのを世の皆さんに分かってもらいたい」と意気込み、「純粋でピュアなんです」と別府をターゲットに選んだ理由を説明した。

 出川は密室で別府と2人っきりになると、「これはヤラシイ話なんだけど」と切り出し、自らの出演番組に別府のキャスティングを推奨したことを打ち明けた。別府はこれに「恐縮です。本当にありがとうございます」と感謝し、言われるがままに出川からの「別府ちゃん、ここ押してくれる?」とのマッサージの要請を快諾。

 ボディタッチを交えながら出川は別府に何度も「可愛い」と連呼し、「彼女はいないの?」「めっちゃ可愛いもん。言われないの?」などと距離を詰め、「別府ちゃん、(マッサージ)やってやるよ、俺が」と巧みにマッサージを交代。その際、出川は別府に気付かれないように上半身はマッパになり、背後から両手で別府の胸部分をまさぐると、最後にはバストトップをソフトタッチし、別府のシャツも脱がすことに成功した。

「出川は困惑する別府の耳元で『今回の仕事も俺が指名したから』『芸能界はみんなこうやって仕事取ってくるから』と打ち明け、次第に“関係”を断れないような空気を作り出していました。最後は畳の上でアンダーウェアを脱ごうとするタイミングでドッキリ企画であることを別府に知らせ、別府は『怖かったー』と絶叫。

「出川哲朗考案の「おっさんずラブドッキリ」に大量クレーム!」のページです。デイリーニュースオンラインは、別府ともひこ出川哲朗ドッキリハラスメントtwitterエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧