ローラ、“お肉を食べる事をやめた”と告白「すごく大きな変化が生まれる」 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はローラのインスタグラムアカウント『@rolaofficial』より
※画像はローラのインスタグラムアカウント『@rolaofficial』より

 モデルのローラ(30)が26日にインスタグラムを更新。肉を食べることをやめたと明かした。

 この日、ローラは「私がずっとハマってつくっているこのサラダ」とコメントし、きゅうりや玉ねぎが入ったサラダの写真を投稿。続けて「実は環境問題の事をたくさん勉強してから、、お肉が与える環境へのダメージがものすごく大きいという事をしって1年ほど前からお肉を食べる事をやめたの でもこれはわたしの行いであって、もし少しでも初めてみたい人がいたら週に2、3回やめてみるだけでもすごく大きな変化が生まれるとおもうんだ!!」と環境問題に配慮して肉を食べることをやめたと報告した。

■ローラがハマっているサラダのレシピを公開!!

 さらに「ちなみにこのオーガニックサラダに入れている材料は キュウリ3本 紫オニオン1個半 オリーブの実約10個 キヌアカップ1 パクチー1房半 アルファルファ適量 オリーブオイル 岩塩 日によってお豆腐などのプロテインもいれたりもするよ とってもおいしいからぜひ」と写真のサラダの材料も公開した。

 ローラの食生活についてファンからは「緑がいっぱい おいしそう」「いいレシピありがとう 作ってみる〜」「そのサラダ、私も作ってみるね いつも環境について発信してくれてありがとう」「身体のデトックスになりそうな美味しそうなサラダですね」「私も徐々に肉を減らしていきたいです」「いつもローラさんの美味しそうなサラダを見て同じように作りたいなと思っていたので材料を載せてくださってとてもありがたいです!」「ローラに美容や健康の本を出してもらいたいなぁ」とさまざまな反響が寄せられている。

 以前からインスタグラムでヴィーガン(完全菜食主義者)を思わせるような料理写真を投稿していたローラ。お肉を食べることをやめ、本格的にヴィーガンになったようだ。

「ローラ、“お肉を食べる事をやめた”と告白「すごく大きな変化が生まれる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)SNSローラカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧