エンリケ、“シワもホクロも修正なし”の新著カバー写真公開「美人じゃないこの顔で売れた」 (1/3ページ)

日刊大衆

※画像はエンリケのインスタグラムアカウント『@eri.ogawa1102』より
※画像はエンリケのインスタグラムアカウント『@eri.ogawa1102』より

 元“日本一稼ぐキャバ嬢”でYouTuberのエンリケが26日までにインスタグラムを更新。11月に発売する著書のカバー写真を公開した。

 この日、エンリケは「11月12日講談社から書籍出版します」と新たな著書『結局、賢く生きるより素直なバカが成功する 凡人が、14年間の実践で身につけた億稼ぐ接客術』(講談社)の発売を告知。

 今回の著書について「今回はビジネス書ということでどうしたら大きなお金を稼ぐことができるのか、どうやって底辺キャバ嬢から引退まで華やかに飾ることができたのか、誰にでも真似ができるような本当に参考になる本になっているのでどんな職種の方でも学べる1冊だと自信を持って言いきれます!」「執筆開始から役10ヶ月。40時間の取材をして過去最高に時間もかけました。前からストーリーで見てくれてる方は知ってるハズです(笑)もうキャバ嬢のことで本を出版するのはこれが最後。全てを出し切りました(笑)」(原文ママ)とかなり力を入れた作品だと明かしている。

 さらに「表紙の写真は今までにないモノクロで『強く凛とした女性』をテーマにしていてシワなど顔をあえて修正をせずホクロも残して全てありのままの自分の顔を表紙にしました。正直不安と恐怖だけど美人じゃないこの顔で売れたんだもん。写真も内容もありのままを本にした方がいいと信じてる」と説明し、カバー写真を公開。モノクロでクールな仕上がりとなっており、修正なしのありのままのエンリケが映っている。

「エンリケ、“シワもホクロも修正なし”の新著カバー写真公開「美人じゃないこの顔で売れた」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンリケインスタグラム(instagram)SNSカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧