非経口栄養市場-栄養素別(炭水化物、脂質エマルジョン、単回投与アミノ酸溶液、微量元素、ビタミン・ミネラル);消費者別;エンドユーザー別–世界の需要分析 (1/4ページ)

バリュープレス

Research Nester Private Limitedのプレスリリース画像
Research Nester Private Limitedのプレスリリース画像

Research Nester Private Limitedは調査レポート「非経口栄養市場:世界的な需要の分析及び機会展望2028年」2020年10月 26日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、2020-2028年の予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。

非経口栄養とは、患者に栄養溶液を静脈内投与することを指します。これは、液体の栄養素が静脈から体内に注入されるプロセスです。それは一般的に、患者が胃腸管の閉塞のために食物を通して栄養素を得ることができない病状で使用されます。これは体の不十分な栄養につながります。非経口栄養は通常、クローン病、短腸症候群、および癌に苦しむ人々に使用されます。経口または経腸経路で十分な栄養素を得ることができない患者の栄養失調を防ぐのに役立ちます。

非経口栄養は、個人が適切な栄養摂取をタイムリーに達成することを可能にします。したがって、栄養失調の人々の増加に伴い、非経口経路による栄養摂取の需要が高まり、業界の成長を推進しています。人口の高齢化などのその他の要因と慢性病状の蔓延の増加が、予測期間中のこの業界の成長を後押ししています。ただし、静脈アクセス関連の外傷、空気塞栓症、血栓性静脈炎などの非経口栄養に関連する潜在的な合併症は、市場の成長を妨げます。

世界の非経口栄養市場は、2020-2028年の予測期間中に高いCAGRを記録すると予想されます。

レポートの主なハイライト
·   市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
·    レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。

「非経口栄養市場-栄養素別(炭水化物、脂質エマルジョン、単回投与アミノ酸溶液、微量元素、ビタミン・ミネラル);消費者別;エンドユーザー別–世界の需要分析」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧