セクシー女優・里美ゆりあ“強盗被害”に!「自宅に現金600万って…」 (1/2ページ)

まいじつ

セクシー女優・里美ゆりあ“強盗被害”に!「自宅に現金600万って…」

10月26日に都内のタワーマンションで、宅配業者を装った男らが、現金およそ600万円を奪う事件が発生。その被害女性が、人気セクシー女優の里美ゆりあだったことが分かり、話題になっている。

逮捕された少年3人は、26日午前10時半ごろ、東京・中目黒駅前の高級タワーマンションにある里美の部屋に押し入り、「俺は人を刺したこともある。金を出せ」などと脅し、現金およそ600万円を奪ったという。

里美はJNNの取材に応じ、「(荷物を)持っていたんです、何も入っていない段ボールだったんですけど。荷物に目を奪われている間に、私服の方がさささっと。ぎゃあって叫んでドアを閉めたんですけど、ドドドって入ってきて。力ずくで入ってきました」と襲われた時の様子を語った。

昨日の事件のこと、YouTubeにアップにしました!ノー編集です。

【里美ゆりあ】タワマン強盗600万円の真実を語ります https://t.co/13p3KMEzj1 pic.twitter.com/wsLngnzKga

— 里美ゆりあ AV女優 (@satomiyuria1217) October 27, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

「逮捕された3人の少年のうち、19歳と17歳の少年は里美の部屋に押し入る役、もう1人の19歳の少年は、車の運転役だったと見られています。事件直後にマンション近くから走り去った車とよく似た車を、捜査員が神奈川県内で発見し、逮捕にいたりました。車の中からは奪われた600万円のうち、およそ400万円が見つかっていますが、残りの200万円はまだ見つかっていません。

「セクシー女優・里美ゆりあ“強盗被害”に!「自宅に現金600万って…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、里美ゆりあセクシー女優お金AV犯罪エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧