平子理沙、ピンクヘアの新ショット公開も大炎上 「若さへの執着がすごい」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(49)が披露した自撮り写真が話題になっている。 

 アラフィフの現在もさまざまなファッショに挑戦して反響を集めている平子。先日の投稿には「ジャジャ~~ン!念願のピンクヘアにしました」と、髪の毛をピンクに染めたことを報告し、染めたての自身の自撮りショットを披露した。この投稿に対してインスタグラム上には「違和感ないです!めちゃくちゃ似合ってます!」という声が集まっていたが、一方ネットからは、「いや、違和感しかない」といった声も寄せられてしまう結果となった。

 そんな平子、今回の投稿には「皆さま、わたくしのピンクヘアに沢山のコメントを頂きまして、本当にありがとうございますーとっても嬉しいです。」などとつづり、先日染めたばかりのピンク髪を二つのお団子にしている自撮りショットを公開した。

 この投稿に対しインスタグラム上には「アニメキャラみた~い かわいい」「可愛すぎて気絶しそうです」「フィギュアのお人形みたいですね」などの絶賛コメントが殺到しているのだが、その一方でネット上からは「若さへの執着がすごいね…」「お好きにどうぞって感じだけどきついよな」というような冷ややかな声が多く上がっている。

 ファンの評判は良くても、やはり世間からは冷ややかな目線が向けられているようだ。

「平子理沙、ピンクヘアの新ショット公開も大炎上 「若さへの執着がすごい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧