熊田曜子、下着姿のセクシー写真に批判殺到「子ども達はみたくないのでは?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より
インスタグラム:熊田曜子(@kumadayoko)より

 グラビアアイドルでタレントの熊田曜子(38)が25日、自身のインスタグラムを更新した。

 熊田といえば先日、16日に公開したアニメ映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』のキャラクターの禰豆子のコスプレ姿を披露した。この投稿にインスタグラム上では「すごいクオリティー高い!」といった声が多く寄せられていたのだが、その一方で一部ネット上では「クオリティーはすごい!でも禰豆子では絶対ない」といった声が集まってしまう結果となった。

 そんな熊田、今回の投稿には「本日62枚目になるイメージDVD「Sexul soulmate」が発売になったよ」などとつづり、下着姿でグラビアポーズをとる自身の写真を公開した。

 とてもセクシーな姿にインスタグラム上には「美しすぎますよ 彫刻のようなナイスボディ」「めっちゃセクシー過ぎです」「相変わらずいい女感がすごいです」などの絶賛の声が殺到しているのだが、その一方でネット上からは「綺麗だとは思うけど、こんな母親嫌だな」「お母さんのこんな姿子供達はみたくないのでは?」というような厳しい声が集まっている。

 三児の母とは思えない美ボディを披露した熊田。しかし、仕事とはいえ子供がいながらこのような際どい写真を披露してしまうことに疑問を抱いている人も少なくないようだ。

「熊田曜子、下着姿のセクシー写真に批判殺到「子ども達はみたくないのでは?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、熊田曜子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧