深田恭子、セクシーな水着ショットに大反響「めちゃ可愛い」「女神だね」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より
インスタグラム:深田恭子(@kyokofukada_official)より

 女優の深田恭子(37)が26日、自身のインスタグラムで公開した写真が再び話題となっている。

 深田といえば今回の投稿で「皆様にお知らせがあります 来年のカレンダーが出来上がりました 壁掛けのカレンダーもありますが、今年は卓上も作っていただけたので少し気軽に置いて頂けたら嬉しいです」などとつづり、美ボディあらわな水着ショットを公開。ルイヴィトンのモノグラム柄の水着姿や、supremeの赤字に白ロゴの入っているパンツ姿の2枚の写真を投稿し反響を呼んでいた。

「ヴィトンの水着、めちゃ可愛い」「可愛い女神だね」「クールビューティー!」などの声が寄せられていた。しかし、一部ネット上からは「パンツは酷いッ!LVが汚れた」「もうちょっと脚がながかったらなぁー」「スタイルは寸胴」「胸は盛ってるし足はエステで細くしただけ」という辛口コメントも寄せられている。

 37歳と思えない美ボディであるのだが、フォロワーが求めるレベルはどこまでも高いようだ。一方で、痩せすぎることなく健康的な肉付きこそが深田の一番の魅力なのかもしれない。

「深田恭子、セクシーな水着ショットに大反響「めちゃ可愛い」「女神だね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、深田恭子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧