本田翼 巨人・坂本勇人の「本命」に急浮上の舞台裏 (1/2ページ)

アサ芸プラス

本田翼 巨人・坂本勇人の「本命」に急浮上の舞台裏

 カリスマモデルからドラマ、CM、YouTubeへと活躍の幅を広げている本田翼(28)。順風満帆の「多角経営」の裏で、株価の急落を招きかねない熱愛ゴシップが急浮上していた。

 きっかけは、8月30日に放送された「アッコにおまかせ!」(TBS系)の「これからスキャンダル報道されそうなカップル」という企画でのことだった。

〈超人気スポーツ選手Sと人気女優が熱愛〉と、イニシャルで情報が流され、関係者の間でさまざまな憶測を呼んだ。女性誌の芸能担当記者もその割り出しに躍起となった一人だ。で、その結果は、

「ほどなくして『超人気スポーツ選手S』が巨人の坂本勇人(31)であることが確定されました。人気女優については断定できる材料はありませんでしたが、一部メディアが番組制作サイドから確認した情報として、イニシャルHであることが判明したのです。Hは橋本環奈だとする報道もありましたが、即座に番組関係者が否定しています」

 以後も、8月にプロバスケットボール選手との破局が報じられた広瀬アリスや過去にイケメン俳優と浮き名を流した比嘉愛未など、Hの正体を巡ってさまざまな名前が乱れ飛ぶ。そこへ本命として急浮上したのが本田だったのだ。球界関係者が打ち明ける。

「ご承知のとおり、坂本はモテますよ。放っておいても女性のほうから寄ってくる。常に『坂本ガールズ』とでも呼ぶべき、彼を慕う女性たちがそばにいます。出会いの経緯はわかりませんが、本田さんもそうした取り巻きの1人だったといいます」

 ここ1~2年の間に、その状況が一変したと続けるのだが、

「坂本が長く住居にしているマンションに、本田さんが引っ越してきたんです。他の女性たちから一歩抜け出す手を打ったのでしょうか。もちろん、それだけでは証拠になりませんが、イニシャルHのヒントとも合致しますからね」(前出・球界関係者)

 あくまでも、現時点では疑惑の域を出ていない。セキュリティー対策ばっちりの高級マンションで、ツーショットを撮るのも至難の業だろう。

 過去にも、三浦翔平や菅田将暉など、大物イケメンとの熱愛が報じられた本田だけに、ついに坂本にたどりついたとしても不思議ではない。

「本田翼 巨人・坂本勇人の「本命」に急浮上の舞台裏」のページです。デイリーニュースオンラインは、クイズピンチヒッターザ・ベストワンアッコにおまかせ!本田翼坂本勇人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧