「この世で一番美しいJK」身長176cmの神ボディー月愛きららに要注目 (1/3ページ)

まいじつ

「この世で一番美しいJK」身長176cmの神ボディー月愛きららに要注目

17歳の現役女子高生にして、身長176・股下90センチという神ボディーの美女…。そんな2次元のようなスペックの持ち主・月愛(かぐあ)きららが、モデル・レースクイーンなどで活躍している。

月愛は2019年2月、レースクイーンユニット『レーシングミクサポーターズ』に加入。当時は中学卒業間近の15歳だったが、すでに大人びたルックスと超モデル体型を誇っていた。イベントのお披露目では、登壇直前にメンバーから「色々な意味で超大型新人です! 衝撃を受けます」という前振りが。その紹介通り、15歳とは思えないスペックで会場をどよめかせ、期待の大型新人としていきなり注目を浴びたのだった。

おはようー!!

やっとGT開幕だね?
明日はPV楽しみすぎる?#fightgsr pic.twitter.com/9JfH5OTMDg

— 月愛きらら⭐きらてん (@kagua_kirara) July 17, 2020

https://platform.twitter.com/widgets.js

また、月愛はアイドルグループ『SCRamBLE』としても活動。今年7月にはグループを卒業、スターの〝原石〟流出でファンは悲しみに暮れたが、10月5日には、11月から「助っ人」としてグループに期間限定参加することが発表されている。

月愛きららは「この世で一番美しいJK」とも…

月愛のSNSには、撮影会の画像や自撮りなど、自身の画像が多く投稿されている。その内容は、ルックス・雰囲気・セクシーさ、どれをとってもレベルが高く、およそ10代とは思えない強烈なオーラのものばかりだ。

「「この世で一番美しいJK」身長176cmの神ボディー月愛きららに要注目」のページです。デイリーニュースオンラインは、月愛きららネクストブレークエロ可愛いアイドル女子高生エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧