木村カエラのインスタ投稿に心配の声が殺到!「正気を失ったって…」 (1/2ページ)

まいじつ

木村カエラのインスタ投稿に心配の声が殺到!「正気を失ったって…」

夫である俳優・永山瑛太との〝家庭不和説〟が絶えず、かねて離婚危機が囁かれている歌手の木村カエラ。そのイメージの悪さゆえか、カエラが何げなく更新したインスタグラムに心配の声が上がっている。

10月27日、カエラは自身のマネジャーと久々に会ったことを報告。同マネジャーとは13年の長きにわたる付き合いとのことで、《コロナで会えなくなって、彼女に子供が生まれてからも、ずっと会えなくて、会いたくて会いたくてしかたなかった》と、胸の内を明かした。

また、同投稿には《ドアを開けた瞬間、彼女が小さな小さなかわいらしい赤ちゃんを抱っこしている姿を見て、私は一瞬で正気を失って、涙がとまらなくなったよね。いろんな感情が、ぶわあぁぁぁぁーーーーってなったわ》とつづられており、相互の信頼の厚さがうかがえる。

しかし、この《正気を失って、涙がとまらなくなったよね》《いろんな感情が、ぶわあぁぁぁぁーーーーってなったわ》という表現に、瑛太を連想したというファンが多かったようだ。

View this post on Instagram

今日何より嬉しかったのは、 13年間一緒に人生を共にしてきた大好きなマネージャーさんと久しぶりに会えたこと。 コロナで会えなくなって、 彼女に子供が生まれてからも、 ずっと会えなくて、 会いたくて会いたくてしかたなかったから、 ドアを開けた瞬間、彼女が小さな小さなかわいらしい赤ちゃんを抱っこしている姿を見て、私は一瞬で正気を失って、 涙がとまらなくなったよね。

「木村カエラのインスタ投稿に心配の声が殺到!「正気を失ったって…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、離婚危機瑛太インスタグラム夫婦木村カエラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧