安藤美姫、“鬼滅”不死川実弥のコスプレで大炎上「わざわざ胸が…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より
インスタグラム:安藤美姫(@miki_m_ando0403)より

 フィギュアスケート元世界女王の安藤美姫(32)が先月31日、自身のインスタグラムを更新。『鬼滅の刃』のキャラクター不死川実弥のコスプレを公開し話題となっている。

 安藤といえば先日、社会人野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の監督で、タレントの片岡安祐美(33)との2ショットを披露したところ、インスタグラム上には「美姫ちゃんも安祐美ちゃんも可愛いです」「相変わらずキレイ、かわいい素敵です」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな安藤、今回の投稿には「Happy Halloween 今年のハロウィンは大好きな鬼滅の刃の柱様に挑戦 皆さんは今年のハロウィンどのように過ごしましたか」などとつづり、数枚のコスプレショットを公開した。

 氷上で刀を持つ写真などもアップしており、インスタグラム上には「うわ!こわカッコいい!」「めっちゃかっこいいし少しエロい」「めっちゃ似合ってます」などのコメントが寄せられている。

 しかし胸がちらりと見えるセクシーショットもアップされていることからネット上からは「わざわざ胸が見える角度から撮ってるの笑える」「子供がいるのにこんな露出して恥ずかしくないの?」というような厳しい声が上がっていた。

 ファンには大好評のコスプレショットであったが、世間からは冷ややかな視線が向けられてしまう結果となったようだ。

「安藤美姫、“鬼滅”不死川実弥のコスプレで大炎上「わざわざ胸が…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、安藤美姫エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧