山田優、加工フィルターでのゾンビ姿に大反響「美人は何してもキレイ」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より
インスタグラム:山田優(@yu_yamada_)より

 モデルの山田優(36)が先月30日、自身のインスタグラムを更新した。

 山田といえば先日、「最高の旅。少し前ですが、、、沖縄に出来た『星のや』へお邪魔させていただきました!」などとつづり、旅先でくつろぐ様子をアップ。すっぴんに部屋着姿の山田にファンからは「かわいー優ちゃん」「しゅんくんと一緒だと笑顔が違いますね」などのコメントが寄せられたばかり。

 そんな山田、今回の投稿には「Happy Halloween」と一言コメントを添え、加工フィルターで撮影した自撮り動画を公開。顔を振るとゾンビになるというハロウィンにはぴったりなのだが、少し怖い動画となっている。

 しかし、ゾンビになっても美しい山田に対してインスタグラム上には「美人さんは、何してもキレイ」「良く似合ってますよ!」「迫力ある~」「ゆうちゃんお綺麗でいつも素敵」などの絶賛コメントが寄せられている。

 山田からファンに向けたハロウィンのプレゼントに多くの喜びの声が寄せられていた。

「山田優、加工フィルターでのゾンビ姿に大反響「美人は何してもキレイ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、山田優エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧