平子理沙、アラフィフらしからぬエルフ姿に歓喜の声「49歳に見えない!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(49)が先月31日、自身のインスタグラムを更新。披露した自撮り写真が話題になっている。

 アラフィフの現在もさまざまなファッショに挑戦して反響を集めている平子。先日の投稿には「皆さま、わたくしのピンクヘアに沢山のコメントを頂きまして、本当にありがとうございますーとっても嬉しいです。」などとつづり、先日染めたばかりのピンク髪を二つのお団子にしている自撮りショットを公開したところ「アニメキャラみた~い かわいい」「可愛すぎて気絶しそうです」などの絶賛コメントが殺到していたが、その一方で一部ネット上では、「お好きにどうぞって感じだけどきついよな」というような冷ややかな声が上がっていた。

 そんな平子、今回の投稿には「Happy Halloween 」と一言添え、フィルター加工でエルフの姿になった自撮り動画を公開した。エルフの特徴的な長い耳に、ピンク色の髪の毛がとてもよく合っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「妖精みたいです」「美しいし、かわいいです〜〜」「小悪魔みたいでかわいい」「何やっても可愛い ほんとに憧れます」「49歳に見えない!」などの絶賛コメントが寄せられている。

 アラフィフらしからぬ完璧なエルフ姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

「平子理沙、アラフィフらしからぬエルフ姿に歓喜の声「49歳に見えない!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧