ニットのふくらみもたまらない!倉科カナの「お疲れ様」動画の“癒やし度”

アサ芸プラス

ニットのふくらみもたまらない!倉科カナの「お疲れ様」動画の“癒やし度”

 倉科カナがほほえみながら「お疲れさまです」と語りかけてきたら、きっとどんな疲れも吹き飛んでしまうに違いない。そんな夢のようなムービーがインスタグラムで公開され、男性ファンの熱い注目を集めている。

 10月28日に公開されたその動画は、倉科が出演している「笑える!泣ける!動物スクープ100連発」(TBS系)の告知をしているムービー。収録を終えて楽屋に戻ってきたと思われる彼女が、イヤリングを外しながら「お疲れさまでした」とカメラに向かって語りかける。外したイヤリングを手にして「かわいいでしょ…」などと話すと、番組を告知。キュートに両手を振ると、笑顔を見せる。わずか20秒ほどの短いムービーだが、倉科の魅力がたっぷりと詰まった動画になっている。

「ショートカットがよく似合っていて、悶絶するぐらいキュートですね(笑)。そんな彼女が甘い声で『お疲れさまでした』と語りかけてくれるんですから、萌えないはずがありません。何度も見返したくなります」(芸能ライター)

 当然、コメント欄は絶賛の嵐。「疲れが吹き飛びました」「癒やされます。ショートカットにしたんですね」といった声が並んでいる。

「バストのふくらみもたまりません。倉科は大きめのざっくりしたニットを着ているんですが、胸の部分が大きく膨らんでいてとても艶っぽいんですよ。豊かな胸を見せつけるような服ではなく、さりげなく大きさを感じさせるのが逆にグッときますね」(前出・週刊誌記者)

 お疲れの人は倉科カナのムービーで癒やされてみてはいかがか。

「ニットのふくらみもたまらない!倉科カナの「お疲れ様」動画の“癒やし度”」のページです。デイリーニュースオンラインは、Instagramバストニット倉科カナ動画エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧