手越祐也、鬼舞辻無惨コスプレに批判殺到「お腹いっぱい」「すり寄ってる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:手越祐也(@yuya.tegoshi1054)より
インスタグラム:手越祐也(@yuya.tegoshi1054)より

 6月にジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が『鬼滅の刃』に登場するキャラクター「鬼舞辻無惨」のコスプレを披露した。

「鬼舞辻無惨」は主人公の炭治郎や鬼殺隊の宿敵で、全ての鬼の頂点に立つ、原初の鬼となっている。今年のハロウィンでは多くの人が『鬼滅』関連のコスプレを披露していたが、そんな中、手越はハロウィンの翌11月1日にインスタグラムを更新し、ユーチューブにハロウィン動画をアップしたことを報告。その中で無惨のコスプレを披露し、「仮装するとスイッチ入るし無惨様が格好いいから最高に楽しかったー」とつづった。

 ポストにも、無惨に寄せたメイクや衣装、赤いカラーコンタクトを着用した、無惨のコスプレ写真を披露していた手越だが、選んだ理由について、「周りに鬼滅大好きな人が多くて、ヘアメイクやスタイリストにも意見聞いて無惨様がいいんじゃないかな?ってなったんだー!」と報告。「少しでもハロウィン気分に見てくれた人がなってくれたらいいなー」とファンへの想いをつづっていた。

 しかし、この投稿にネット上からは、「芸能人の鬼滅コスプレはお腹いっぱい」「人気コンテンツにすり寄ってこないで」「売れてないのに限って鬼滅に便乗してくるな…」という厳しい声が集まってしまっていた。

 いまだ一挙一動が注目されている手越だが、好感度はなかなか回復しないようだ。

「手越祐也、鬼舞辻無惨コスプレに批判殺到「お腹いっぱい」「すり寄ってる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、手越祐也エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧