紗栄子、「予約でいっぱい」牧場レストラン開店で早くも大盛況

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より
インスタグラム:紗栄子(@saekoofficial)より

 タレントの紗栄子(33)が、自身のインスタグラムで、オーナーを務める牧場のレストランをオープンさせたことを報告した。

 9月に那須塩原に牧場をオープンさせた紗栄子。殺処分となる馬を引き取り、乗馬ができる牧場にするというその試みに、多くの人が胸を打たれている。

 そんな紗栄子、10月31日に牧場内にランチタイムのみのレストランをオープンさせることを予告していたが、最初の週末を終えた2日にインスタグラムを更新し、「レストランの営業もたくさんの方のお力添えをいただき、無事にOPENすることができました」とあらためてオープンを報告した。

 ポストには、木造の落ち着いた雰囲気のレストランの写真もアップされており、紗栄子は「11時半~の回と13時半~の回のランチのみの営業とさせていただいていることもあり、おかげさまで当分の間は予約でいっぱい」と大盛況であることを告白。レストラン利用の際は電話予約をお勧めしていた。

 この投稿に紗栄子の元には、「おしゃれですね!行きたい!」「どんどん素敵なファームに変化していますね」「コロナ落ち着いたら絶対に行きます!」という声が集まっていた。

 紗栄子の取り組みに多くの人が注目しているようだ。

「紗栄子、「予約でいっぱい」牧場レストラン開店で早くも大盛況」のページです。デイリーニュースオンラインは、紗栄子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧