福原愛、32歳の誕生日報告に大反響「もう32歳なんだね」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:福原愛(@aifukuhara9113)より
インスタグラム:福原愛(@aifukuhara9113)より

 元卓球選手の福原愛(32)が2日、自身のインスタグラムを更新した。

 福原は最近、「#ピンクリボン運動」というハッシュタグを付け、ピンクのチュールスカートを履いたチアリーダー風コーディネートを披露したところ「フリフリのスカートかわいい」「呼びかけは良いけど、服装がダサすぎて…」といった声が集まり話題に。
 そんな福原がこの日「おかげさまで、無事32歳になりました! 今日はお義父さんとお義母さん、母と江くんと子どもたち、みーんなでわいわい食べれるクレープと手巻き寿司パーティーにしました。みんなたくさん食べてくれてよかった。」とつづり、前日の1日に32歳の誕生日を迎え、家族でパーティーをしたことを報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「お誕生日おめでとう。これからも応援しています!」「愛ちゃんが32歳か〜…」「我が子のようにみてきた愛ちゃんがもう32歳なんだね!」といった声が多く寄せられていた。

 その一方でネット上からは「青色の皿は食欲減退するってマジだったのか…なんか美味しくなさそう…」「大理石のテーブルとお皿の相性が悪いのか?安っぽく見えて…」「持っているもののセンスがミーハーのセンスだ」などといった厳しい声が。

 同日に夫で台湾の卓球選手・江宏傑(31)も妻の誕生日をインスタグラムで祝い、写真にはティファニー風オーダーケーキを持った福原の姿が。今回の二人の投稿写真にはブランドの食器で揃え、テーブルは大理石、さらにはティファニー風のケーキが写っていたことから、どこかミーハーな夫婦と感じてしまった人がいたようだ。

「福原愛、32歳の誕生日報告に大反響「もう32歳なんだね」」のページです。デイリーニュースオンラインは、福原愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧