吉岡里帆、「もう一度真正面から…」写真集発売で意気込むも大炎上

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 吉岡里帆(27)が2日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 吉岡は今月5日に発売の2nd写真集『里帆採取 by Asami Kiyokawa』のアザーカット写真を投稿した。投稿には「グラビアにもう一度真正面から向き合ってみました!」と意気込んだコメントを付けていた。

 これに対しファンからは「最高です!里帆ちゃんの美しさにくらくらめまいが!」「この里帆ちゃん、とても好き」「そのプロポーションや、魅せ方、艶やかな表情に憧れます」といった声が多く寄せられていた。

 しかし、その一方でネット上からは「本音はやりたくないと思う」「こういう仕事は嫌なんじゃなかったのかな?」「「嘘つけ」と、つい呟いてしまった」といった手厳しいコメントが。

 以前、グラビアの仕事は嫌だったなどと語り、女優一本でいくものかと思っていた人が多かったか。そんななかで、今回の2nd写真集の発売で「もう一度真正面から向き合ってみました」と語る姿はどこか嘘くさいと思ってしまう人は少なくないようだ。

「吉岡里帆、「もう一度真正面から…」写真集発売で意気込むも大炎上」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧