平子理沙、ミニワンピの公園散歩コーデで大炎上「若作りのレベルが怖い」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(49)が4日、自身のインスタグラムを更新。披露した写真が話題になっている。

 先日の投稿には「Happy Halloween 」と一言添え、フィルター加工でエルフの姿になった自撮り動画を公開した。エルフの特徴的な長い耳に、ピンク色の髪の毛がとてもよく合っており、この投稿に対しインスタグラム上には「妖精みたいです」「何やっても可愛い ほんとに憧れます」などの絶賛コメントが寄せられ話題となっていたばかり。

 そんな平子、今回の投稿には「公園でアーシング 身体が自然を求めているようだ」などとつづり、ベロア生地の黒のミニワンピースにタイツ、今年トレンドのロングブーツを合わせた彼女らしい私服コーデを披露。この服装で公園を散歩していたようだ。

 この投稿に対しインスタグラム上には「こんな可愛くてお洒落な人が公園にいたらズーッと見てしまうわ」「可愛くて美人で永遠の憧れ」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「現実を受け止めようよ」「若作りのレベルが怖い」
「正直怖い…」というような声も上がっている。

 アラフィフの現在もさまざまなファッションやヘアカラーに挑戦して反響を集めている平子。しかし一部からは「痛い」と冷ややかな視線が向けられているようだ。

「平子理沙、ミニワンピの公園散歩コーデで大炎上「若作りのレベルが怖い」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧