水原希子、自然な笑顔が可愛すぎると歓喜の声「なんでそんなに可愛い?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より
インスタグラム:水原希子(@i_am_kiko)より

 モデルで女優の水原希子(30)が3日、自身のインスタグラムを更新。投稿写真が話題となっている。

 水原といえば先日、「Bondage fairy madda」などと英文でコメントを記し、大きな羽や昆虫の触覚などを身に纏ったエキセントリックな世界観のコスプレ姿を披露した。さらに、いつもの胸元とは印象の異なる胸元のボリュームが目をひくセクシーな写真に、ファンからは「わーかっこいい過ぎる」などの絶賛コメントや「胸に違和感しかないけど特殊メイク?」というような疑問の声も上がり注目を集めていたばかり。

 そんな水原、今回の投稿には茶色のハートの絵文字に「?#TheBeatBag #CoachNY @Coach」とハッシュタグを添え、一枚の写真を公開。写真には、白色の小さなドットが散りばめられたタイトな黒色のワンピースに、10月23日に発売されたばかりの「Coach」の新作BeatBagを肩にかけ、自然な笑顔をカメラに向ける水原が写っている。

 この投稿に対しインスタグラム上には「なんでそんなに可愛いんですかー」「可愛すぎにも程がある。デートしたい」「かわいい自然な笑顔」「美しい…」などの歓喜のコメントが多く寄せられている。

 水原のとてもナチュラルな笑顔にファンも惚れ惚れしたようだ。

「水原希子、自然な笑顔が可愛すぎると歓喜の声「なんでそんなに可愛い?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、水原希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧