ELLYとの赤ちゃんを抱くMEGBABY、“母としての顔”公開「小さな彼氏の自慢のママに」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像はMEGBABYのインスタグラムアカウント『@_megbaby_』より
※画像はMEGBABYのインスタグラムアカウント『@_megbaby_』より

 インスタグラマーの MEGBABY(メグベイビー/38)が5日までにインスタグラムを更新。38歳の誕生日を迎えたことを報告し、9月末に生まれた息子との写真を投稿した。

 第一子となる男児を9月末に出産し、かねてより交際していた三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのELLY(エリー/33)と事実婚という形で子育てをしていくことを発表したMEGBABY。3日には38歳の誕生日を迎えており、この日の投稿では「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます みなさんの温かい言葉はわたしにとってとても大切な宝物になりました」とコメントし、バースデーケーキを目の前にした写真や、ケーキに立てたろうそくを吹き消す動画を投稿。

 さらに「そして、昨日お誕生日を息子と迎えることができて、かけがえのないこの時間は何よりものプレゼントになりました かわいい小さな彼氏の自慢のママになれるようにこれからもがんばるね」と息子を抱っこする写真も公開している。

■母になったMEGBABYにファンの反応は……

 MEGBABYの母としての表情に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます 産後とは思えぬ美スタイル いつまでも私にとって憧れの女性です」「ママになってもめちゃくちゃかわいすぎるめぐちゃんは本当に憧れの女性 子育て大変だけど、最高のパートナーエリたんといっぱい愛情注いでね ベビたんの後ろ姿、めちゃくちゃかわゆい」「めぐちゃんおめでとう!エリーBabyかわいい」「ちびELLYを見てる顔がママですね 素敵な1年を過ごしてください」「ますます輝きが増してます 抱っこする姿見られて嬉しいです」と祝福や絶賛のコメントが寄せられている。

「ELLYとの赤ちゃんを抱くMEGBABY、“母としての顔”公開「小さな彼氏の自慢のママに」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)三代目JSoulBrothersELLYMEGBABYSNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧