倖田來未、マスク&カラコン顔に批判殺到「40手前でカラコンって…」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より
インスタグラム:倖田來未(@kodakumi_official)より

 倖田來未(37)が4日、自身のインスタグラムを更新した。

 倖田といえば以前、セーラームーンのようなお団子ヘアのアップ写真を公開し、とてもキュートな姿にファンからは「きゃわすぎ。神。女神」「可愛い過ぎて泣ける」などの絶賛の声が殺到しているのだが、その一方で一部ネット上では「痛々しさしか感じられない」などの厳しい声が上がってしまい注目を集めていたばかり。

 そんな倖田、今回の投稿には「ベージュ」と一言コメントし、ベージュ色のマスクを着用した自撮りショットを公開。さらに、「#カラコン」ハッシュタグを添え、カラコンを強調させた目元のアップ写真もアップしている。

 この投稿に対し、インスタグラム上には「くぅちゃんマスク似合うよね〜めっちゃ可愛い」「目の保養でございます」「似合っててきれいです!」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「バッチリメイクにカラコンとか今時ダサい」「40手前でカラコンって…」「メイクが古臭いんだよね」というような厳しい声が多く上がっていた。

 倖田といえばバッチリのフルメイクと、煌びやかな衣装が特徴的なこともありカラコンの使用も自然なことなのだが、「年齢的にそろそろ痛い」と思っている一部ユーザーもいるようだ。

「倖田來未、マスク&カラコン顔に批判殺到「40手前でカラコンって…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、倖田來未エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧