磯村勇斗「恋する母たち」の色っぽスーツ姿にオチる女子たち

アサジョ

磯村勇斗「恋する母たち」の色っぽスーツ姿にオチる女子たち

 放送中のドラマ「恋する母たち」(TBS系)で赤坂剛を演じる磯村勇斗に恋する視聴者が続出しているようだ。

 磯村が演じているのは、吉田羊演じるコジカビール宣伝部課長・林優子にグイグイ迫る仕事のできる部下だ。停電のため2人きりでエレベータの中に閉じ込められたり、一緒に出張するはずだった女性部下が急病のため、赤坂と出かけることになってホテルで同じ部屋に泊まることになったりと、優子が赤坂にのめり込まないほうがおかしく見える状況が展開されている。

 ネット上では「磯村ジルベールがパワーアップして大人を翻弄している」「これは磯村くんの魅力200%だわ」「28歳にしてこの色気はどうよ」「このドラマで磯村勇斗にオチました」「このドラマで磯村くんは大ブレイクするな」といったコメントが書き込まれている。

「特に磯村のスーツ姿を絶賛する声が続出しています。磯村は朝ドラ『ひよっこ』(NHK)をはじめ、『今日から俺は!!』(日本テレビ系)、『きのう何食べた?』(テレビ東京系)、『サ道』(テレビ東京系)など、多くの作品ですでに爪あとを残していますが、スーツ姿でメインキャストを演じるのはこれが初めて。横浜流星がピンク頭の高校生姿がカッコイイと言われてブレイクのきっかけとなったように、磯村も紺色のスーツ姿がきっかけで大ブレイクするかもしれません」(女性誌記者)

 赤坂は優子とどんな関係になっていくのだろうか。今後の展開は楽しみだ。

「磯村勇斗「恋する母たち」の色っぽスーツ姿にオチる女子たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、恋する母たち磯村勇斗吉田羊スーツファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧