相葉雅紀は俳優としても魅力的!「一番かっこよかった」出演作は? (1/4ページ)

日刊大衆

相葉雅紀(嵐)
相葉雅紀(嵐)

 2020年いっぱいでグループとしての活動を休止する。2021年以降のそれぞれの活動について、少しずつではあるが情報も発表されてきた。

 現在放送されている嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)は、2021年1月1日よりこれまでの番組コンセプトを引継ぎ、相葉雅紀の『VS魂』としてスタートする。相葉はこれまで『天才!志村どうぶつ園』や後継番組『I LOVE みんなのどうぶつ園』(ともに日本テレビ系)、『相葉マナブ』(テレビ朝日系)のMCなども務め、バラエティで実力を発揮している。しかし、実は俳優としても多くのドラマ、映画に出演している。そこで今回は、10~30代の女性100人に「相葉雅紀がかっこよかった出演作」について聞いてみた。

 第3位(13.0%)は、ドラマ『ようこそ、わが家へ』(フジテレビ系)。

「相葉雅紀は俳優としても魅力的!「一番かっこよかった」出演作は?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ILOVEみんなのどうぶつ園相葉マナブ天才!志村どうぶつ園VS嵐武井咲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る