小倉優子の“復縁報道”に恐怖の声「もはやホラー」と言われる理由…

まいじつ

小倉優子の“復縁報道”に恐怖の声「もはやホラー」と言われる理由…

夫と別居中のタレント・小倉優子に、復縁報道が飛び出した。しかしネット上では、小倉の執念を邪推する声が続出している。

「週刊誌などによって、小倉は今年の3月ごろより、夫と別居中だと報じられていました。夫の家事・育児放棄、小倉のモラハラ疑惑などさまざまな理由があがりましたが、当の小倉は《夫を支える妻として至らない点がありました》《私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうぞ温かく見守ってください》とのコメントを発表。こうした出来過ぎた発言が、逆に〝腹黒そう〟〝怖すぎる〟と、世間の邪推に火をつけてしまったのです」(芸能記者)

今回報じたのは、11月4日の『NEWSポストセブン』。小倉の知人によると、最近の小倉は人が変わったかのように明るくなったという。小倉のインスタグラムには、夫の分と思われる食事も写り込んでいることから、夫婦仲が改善されつつあると、同サイトは予想しているようだ。

小倉優子が怪しまれる理由

しかしこれに対して、ネット上では、

《いないのにご飯作ってたら…》
《復縁してないのに4人分作って載せてたら、もはやホラーだね》
《外堀を固めている、というものでは? ゆうこりん側の話しかないし》
《実際は旦那はそこに居ないのに、4人分作って写真投稿してたらガチで怖い…》

など、とんでもない邪推が多数あがっている。小倉が円満アピールをするために、夫分の料理を用意しているという、根も葉もないウワサを囁いているのだ。

「別居報道の後から、小倉は子どものことをインスタグラムに投稿するたびに、ネット上で『旦那へのアピール』と邪推されています。しかしこういった原因は、夫が小倉との別居報道について、『詳細を話せば妻の仕事への悪影響もあるでしょう』と意味深なコメントをしたことが理由にあります。一体小倉は何を隠しているのか…。世間の人々は妄想を掻き立てられてしまうのでしょう」(同・記者)

全てが解決した後、秘密が解禁されることを期待したい。

「小倉優子の“復縁報道”に恐怖の声「もはやホラー」と言われる理由…」のページです。デイリーニュースオンラインは、離婚危機小倉優子ホラー復縁エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧