北川景子の“スクープ写真”に同情の声「かわいそう」「辛すぎる」

まいじつ

北川景子の“スクープ写真”に同情の声「かわいそう」「辛すぎる」

11月5日に『NEWSポストセブン』が、9月に第一子を出産した女優・北川景子とタレント・DAIGO夫婦のオフショットを掲載した。がに股で歩く姿が全国に公開されてしまった北川に対し、ネット上では同情の声が広がっている。

同記事によると、夫婦は出産前、都内の一等地にある高級マンションを購入。かねてより北川の私生活をサポートしてきた母のこともあり、同じマンションの別の階に、北川の両親も新しく部屋を購入したことが関係者の証言とともに伝えられている。

同記事に添えられたスクープ写真では、ベビーカーを押すDAIGOと、生後2か月になる赤ちゃんをしっかり抱っこする北川との家族水入らずの様子が掲載されていた。

「DAIGOは、デニムのようなデザインのフリル付きシャツに、シンプルなブラックのスキニーパンツという出で立ち。一方の北川は、ブラックのふんわりワンピースに、キャスケット、タイツと〝オールブラック〟のコーディネートで、パンプスは『クロエ』のもの。高級ブランドを履きこなしながらも、ヒールのない〝ぺったんこパンプス〟を選ぶ点は、母親らしさが感じられますね」(ファッション誌ライター)

ガニ股のところを撮られた北川景子…

そんな中、ネット上では、北川の〝がに股歩き〟に注目集まってしまった様子。某女性向けネット掲示板では、

《脚に親近感》
《北川景子の足! あたしんちのお母さんの歩き方》

などとツッコミの声があがる一方で、

《産後ってこうなるよね 骨盤すぐには戻らない》
《北川景子ががに股っぽく撮られててかわいそう》
《こんなガニ股のところを撮影して記事にしなくてもいいのに》
《産後わずかで盗撮されて公開とか自分だったら辛すぎる》
《がに股は安定感あるよね。楚々と歩いて、赤ちゃん抱っこしたまま転んだりしたら大変だし》

などと、〝産後あるある〟の一つとしてフォローや同情する声が続出している。

〝強力なサポーター〟だという両親とともに、同じ屋根の下、新居であたたかく過ごしてほしいものだ。

「北川景子の“スクープ写真”に同情の声「かわいそう」「辛すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、隠し撮りDAIGO北川景子出産夫婦エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧