みやぞん「お母ちゃんに親孝行したい」、豪華別荘探しがスタート (1/2ページ)

日刊大衆

みやぞん(ANZEN漫才)
みやぞん(ANZEN漫才)

 11月2日放送の『有吉ゼミ』(日本テレビ系)で、ANZEN漫才みやぞん(35)が人気企画「坂上不動産」に参加した。意外とも思えるみやぞんの登場に、MCの坂上忍(53)は「別荘欲しいんですか?」と質問。

 これにみやぞんは「うちのお母ちゃんに、75歳なんですようちのお母ちゃん。たくさん親孝行したいなということで、別荘はお母ちゃんがなんかゆっくりできたらいいなというのはありますね」と自分のためではなく、女手ひとつで自分を育ててくれた母親への恩返しのために別荘を買うことを決意したと語った。この企画では、みやぞんの親友でもある丸山桂里奈(37)も、以前両親のために別荘を購入している。

 そこで番組では、みやぞんが挙げた「海が見えること」「ロッキングチェアでゆっくりできる」「愛犬ラブちゃんも一緒に過ごせる」という条件に合うオススメ物件を千葉県南房総エリアで探した。まず1軒目は、北欧を感じさせるレンガ造りの3LDKの豪邸。この物件はさまざまな建築アイディアが詰まった機能性が高い物件で、広々としたベランダからは館山湾が一望でき、夏には館山湾花火大会の花火も楽しめるという。

 このベランダからの景色にみやぞんも思わず両手を上げ「うわー、すごーい。景色がハンパじゃなーい」と大喜び。ベランダにロッキングチェアを置き、くつろぐ母親の姿を想像し、満足そうな表情を浮かべた。

「みやぞん「お母ちゃんに親孝行したい」、豪華別荘探しがスタート」のページです。デイリーニュースオンラインは、ANZEN漫才みやぞん有吉ゼミ坂上忍有吉弘行エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧