堀ちえみ、自宅玄関前で撮影した写真で大炎上「なぜ加工前後を載せた?」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(53)が7日に自身のブログを更新した。

 堀は昨年2月に舌癌に罹っていることを公表。ステージ4との診断だったが、舌の6割を切除する手術を受け、現在では芸能活動復帰も果たしている。

 そんな堀が今回「インフルエンザの予防接種に行ってきます。家族4人で。かなり並ぶのを覚悟して!まだ在庫があるようなので、それだけでも助かります。」とつづり、家族でインフルエンザの予防接種に行ったことを報告した。

 投稿にはこれから出掛ける堀の写真を2枚アップしたのだが、この写真にネット上からは「あれ?1枚目と2枚目で顔の大きさと後ろのドアの歪みが違う」「なんで加工前と後を載せちゃったんだろう?比較したら顔を小さくしたのがバレバレ」「少し縦にも伸ばしたね(笑)玄関と頭の位置が写真で違うから」といった声が多く寄せられてしまった。

 今回投稿した2枚の写真を比較すると、確かに背景の玄関の枠と堀の頭の位置や、歪みなどが写真によってバラバラに見える。加工するまでは良かったのかもしれないが、ビフォーアフターの写真かのように加工の統一がされていない写真を複数投稿してしまったことでツッコミの声が集まってしまったようだ。

「堀ちえみ、自宅玄関前で撮影した写真で大炎上「なぜ加工前後を載せた?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧