「保湿」機能のあるレディース用撥水グローブが新発売 (1/2ページ)

ウーマンアプス

「保湿」機能のあるレディース用撥水グローブが新発売

機能性とデザイン性の両立にこだわるメーカー

手袋製造メーカーの株式会社クロダが、新商品「HAJIKU」 (税抜7000円)を発売しました。

1974年創業の株式会社クロダは、手袋の産地・香川県東かがわ市でファッション手袋をメインに製造。機能性とデザイン性の両立にこだわり企画から裁断・縫製・仕上げまですべての製造工程を手がけています。

2019年にはオリジナルブランド「KURODA」「PELLEK」を始動。

海外にも工場(3拠点)をもっており、2018年から稼働しているミャンマー工場は、地域に根差した運営体制を構築しCSRにも積極的に取り組んでいます。

アウトドアを満喫しながら保湿ケア

今回発売された「HAJIKU」は、保湿ケアのできるレディース用撥水グローブ。

内側には保湿ケアができるスクワラン加工の素材を使用。外側は本格的な撥水レベルをもつ素材なので、長時間雨の中で使用しても水をはじきます。

手首部分には起毛加工により肌に優しくフィットするリブ素材を使用。
「「保湿」機能のあるレディース用撥水グローブが新発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウーマンNS保湿トピック女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧