平子理沙、若々しい自撮りでファンを魅了「アラフィフだとは思えない」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(49)が10日、自身のインスタグラムを更新。披露したドアップの自撮りショットが話題になっている。

 平子といえば先日、「公園でアーシング 身体が自然を求めているようだ」などとつづり、ベロア生地の黒のミニワンピースにタイツ、今年トレンドのロングブーツを合わせた彼女らしい私服コーデを披露。この投稿に対しインスタグラム上には「こんな可愛くてお洒落な人が公園にいたらズーッと見てしまうわ」などのコメントが寄せられているのだが、その一方でネット上では「若作りのレベルが怖い」というような厳しい声が上がってしまう結果となった。

 そんな平子、今回の投稿にはリボンなどの絵文字を添えて、ドアップの自撮りショットを公開した。毛穴が見えそうなくらい、カメラのレンズに近づいて撮影したショットなのだが、この投稿に対しファンからは「めっちゃ可愛い」「今日も可愛いです 使ってる化粧品知りたいです」「りちゃのアップ写真にキュン死です」「いつも可愛すぎます」「アラフィフだとは思えない」などの絶賛の声が寄せられている。

 年齢を感じさせない若々しい美貌でファンを魅了し続けている平子。今後もそんな彼女から目が離せない。

「平子理沙、若々しい自撮りでファンを魅了「アラフィフだとは思えない」」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧