「本気のレポート」が読める美容情報メディアが始動

ウーマンアプス

「本気のレポート」が読める美容情報メディアが始動

有名イベントの企画制作にもたずさわった実績ある企業

合同会社C-3が、美容情報メディア「cocoluce(ココルーチェ)」をリリースしました。

合同会社C-3は、リアルとインターネットを掛け合わせた事業を展開する総合代理店。ウェブマーケティング事業・キャスティング事業・ウェブ制作事業・ウェブメディア事業・イベント事業を手がけています。

数多くの企業のPR施策やウェブプロモーション、ウェブCMのキャスティングや制作にたずさわった実績をもち、ULTRA JAPAN・SUMMER SONIC・レッドブルエアーレースなどのイベントやオンラインイベントの企画、制作も手がけています。

女性の美と健康を応援する情報を提供

今回リリースされた「cocoluce(ココルーチェ)」は、インフルエンサーによる女性のための美容をテーマにスキンケア・ボディケア・コスメなどさまざまなアイテムを紹介するウェブメディア。

美容に敏感な女性たちが普段見かけて気になっている商品や使ってみたいと思っている商品をインフルエンサーが実際に体験して本音でレポート。専門家監修による特集も多数掲載していく予定です。

(画像はプレスリリースより)
(画像は合同会社C-3より)
(画像はcocoluceより)


【参考】
※合同会社C-3
https://c-3llc.co.jp

※cocoluce(ココルーチェ)
https://biyou-navi.jp

「「本気のレポート」が読める美容情報メディアが始動」のページです。デイリーニュースオンラインは、インフルエンサービューティウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧